人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

縫ったぁーーーー!

昨日は疲れて早くに寝てしまったので、今朝は健康的に6時に起床。
どんよりお天気なので外に干せないことを承知で張り切って洗濯。
人間の生き方に沿っている気がするわ。

久しぶりに、集中してベア作り。
今日はとても寒く、ベア作りにはいい季節と言う感じでした。
昨日、紅茶を大量買いしたのでベア作りのお供に紅茶を飲みながら頑張ります。
まずは、来年早々に御式の予定の方のウェディングベアを作りました。
本体は完成です。
どんな飾りをするか楽しみです。
それから、大きなサイズのベアのモヘアをカットし、パーツを縫っています。
縫うのってほんと好きなんです。
けれど、今日はほんとうにトコトン!というくらいに縫い続けたのでちょっと疲れた・・・・

縫ったぁーーーー!_f0070127_1854408.jpg

画像がないと寂しいので、またまたハワイの写真。
ダイアモンドヘッドの頂上から見た海の様子。
珊瑚礁がすけていてとてもきれい。
このちょっと右手にホテルオークラカイマナビーチがあるかな・・というあたり。
by natsue-t_bear | 2009-11-13 18:57 | テディベアのはなし