人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

恵比寿初日!

恵比寿フェスがとうとうやってまいりました。
2年ぶり2回目の出場!
・・・って甲子園かよっ。

久しぶりにお会いする作家さん&昔のお教室仲間、先生、お世話になっているショップの方々・・・久しぶりに会うというか1年に1度くらいしか会えない方々にもお会いしました。
そのためもあって昨日の夜髪切りました!
…とその話はまたあとで。
母がお世話になっている、じゅんちゃん&おねえちゃん&ママさん、キルトのみゆき先生、えいこちゃん、などなどみなさん来てくださりました。
じゅんちゃんチームからは、素敵なお花を頂きました。
といっても生のお花じゃないの。
じゅんちゃんおねえちゃんは、粘土で作るお花の先生。
なのでずっと飾っていられそうな薄いピンクのバラのブーケ。
せっかくなのでテーブルに飾りました。
見ている間にちょっといろいろ思いつきましたよ。このお花をベアに生かすアイディア。
それからそれから、新しくいいお話も頂きました。
チャンスを有効に!

閉店後は、母とふたりでいつもお世話になっているきくみずの40周年パーティー?に行きました。
おいしいものたくさん食べて、おいしいお酒を飲んで、わいわい。
わいわいの場っていいよね。
私も自分の「場所」がほしいわー。

で、午前様帰宅。
今から使い切ったフライヤー印刷して、お風呂入って寝まーす。
明日も楽しくGO!
by natsue-t_bear | 2010-03-21 00:20 | テディベアのはなし