人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

サンダル買ったよ

今日は母が買い物があるというので地元デパートへ。
母がずっと買いたがってた時計を購入。
それから、お友達へのプレゼントとか、おみやげとか、いろいろ買って・・・
どういうわけか通りがかりに覗いた店で、わたくしサンダル買いました。
ブランド名とかわからないです。
履き物で、知らないブランドを買うってことはほとんどない私だけど、ほぼ衝動買い。
底がビルケンみたいなさらさらな素材で足にフィットする構造。
足首にストラップがついているタイプで色は黒です。
実はこの手のサンダルは前から欲しくて、でもビルケンには、足首をぐるっと絡めるタイプか、そうじゃないと、甲の部分のデザインがかわいらしいのしかなくて、いまいちピンと来ずにいたの。
真夏は素足でもOKだけど、ほか3シーズンはくつした履いて履きたい。
さっそく靴下も合わせて買ってみましたよ。

帰りにスーパー寄って、お菓子屋さん寄って、などなどしてたら一日遊び呆けてしまった。
実は、昨夜急にパンダが作りたくなって、ラストワンで作ってた犬(ワン1とわんっ!かけてる・・・)はそのまま放置してパンダに。
いい加減な私。マイペース地球は自分中心のB型。
そのパンダは週末登場できるのか・・・
今夜はドラマでも観ながらがんばりまーす。
by natsue-t_bear | 2010-06-10 20:43 | お買い物のはなし