人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

地味に集中・・・

今日はかなり地味に集中してベア作りしています。
コンベンションまであと12日です。(!)

今日作っているのは、25センチくらいの白いベアです。
手足のパッド部分が切り替えになってるバージョン。
切り替え部分はモカ色です。
ちょうど、今日は各パーツをちくちく縫う作業なので、あまり頭を使わずにぼーっとしつつも集中してできて、リフレッシュです。
普通なら肩がこって飽きてきちゃう人も多そうなこのちくちく作業が私にはストレス発散。
手が集中して頭が空くことでいろいろ考え事とかできるのかな。
もちろんそれなりに体の疲れは来てるんだと思うけど。
by natsue-t_bear | 2010-07-12 18:18 | テディベアのはなし