人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

ドールワールドリミテッド終了

ドールワールドリミテッド終了_f0070127_18305379.jpg

たった一日のイベントは本当にあっという間。

前回お知り合いになれた素敵な作家さんたちに再び会えたり、3年ぶりに高校の同級生の理恵ちゃんが遊びに来てくれたり、ベア仲間の皆さんと情報交換できたり。

お客さんの入りはイマイチ少なめだったかな?というところだけど、楽しいことがいろいろあって、まいっか…

2年数ヶ月ぶりに風邪ひいたかも?な最悪なコンディションでもどうにか乗り切りました。
やはり寒暖の差と疲れかな。
いまだ時差ぼけか。


数少ない貴重なお客様ありがとうございました。
もしフライヤーのURL見てココを訪ねてくれたかたがいたらとっても嬉しいです。

ちなみに写真は帰り道の東京タワー。


natsue*takahashi〓
by natsue-t_bear | 2010-11-07 18:30 | テディベアのはなし