人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

おっと・・・残念!

カラカウア大通りのプラネットハリウッドだったとこが、テディベアワールドっていう看板がついてたのは、この間見たんだけど、
「プラネットハリウッドなくなっちゃったんだねー。テディベアとか書いてある~」って言っただけであまり気にしていなかった私。
今ネットで見た情報によると、11月6日に、テディベアのミュージアム的なものができたみたい。
嗚呼残念。
まあ、正直たいして期待してはいないけど、一応チェックしておきたいかなって。
6日OPENとはねー。残念です。
次回行くときに寄ってみるリストに加えておきたいと思います。

そういや・・・
Hawaiiのテディベアコンベンションのようなもの、以前あったはずだけど、今もあるのかなぁ~。
あったらぜひ出てみたい。
なんか、Hawaiiならハードルが低い気がする。自分的にだけど。
つーかせめて、見学だけでもしてみたい。
調べてみようっと。
by natsue-t_bear | 2010-11-10 11:26 | Hawaiiのはなし