人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

Listening Party

Listening Party_f0070127_2274725.jpg

お台場のZeppTokyoで、今月発売になる桑田佳祐のアルバムのListeningPartyがありました。

桑田さんは風邪で、まだ術後間もないということで出演できないと報道で知っていたものの、わりとワクワクして出かけたのですが、、、

行って良かった!
なかなかのアルバムです。
ライブをイメージして作っていたそうだけど、確かにその通り。
あぁ、この曲はスタート向きだなぁとかアンコール向きだなぁとか思いながら聴いていたし。
数年前によく聴いた、世間に蹴り!的な曲あり、歌詞見たらNHK放送OK?みたいな曲あり、けど物凄くピュアな情緒的な曲もあり…みたいな感じでバラエティーに富んでいるのです。
一度聴いただけでは感想がとどまらず流れていってしまったけど、とにかく早く聴きたいなぁと思えました。
正直、どんなに好きなアーティストのアルバムでも、1回目で、ふぅーんこんな感じねって思っちゃうのもあるから。

ちなみに私はすでに初回盤を予約済み。
あーたのしみ。
by natsue-t_bear | 2011-02-10 22:07 | おでかけのはなし