人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

消しゴムはんこ

先日のホビーショーで消しゴムはんこの講習を受けてから、私の中にひそかにあった消しゴムはんこ熱がふつふつぐらぐら。
昨日、銀行に行ったり足りなくなったアルバム買ったりいろいろ小さな用事を済ませて来た時に、ふと画材屋さんの前を通りかかり、もしかここでならはんこ用の消しゴムシート?売ってるんでは?って。
ハンズとか文房具屋さんとかにはなかったの。
そしたら、以前よく来ていた時よりも画材屋さん自体がかなり縮小されていたにもかかわらず、ちゃんとはんこ用の消しゴム売ってました!
なので1つ購入。
長蛇の銀行をはしごし、買い物し、行きも帰りも自転車でだったのでちょっと疲れてたのと、細かいベア作業(しかも材料がないので縫うとこまでしかできない)に飽きてきて、夜になって気分転換
?ストレス発散?に、消しゴムを掘り出したらもう止まらない!
おもしろい!
かなりおもしろい!
小さめなのでひとつに1時間もかからないんだけど、5個も作ってしまった・・・
しかも、勝手に人の名前を絵柄に入れ込んだもので作って押しつける・・プレゼントする!予定。
だんだんとコツもつかでこれたかな?
そのうち紹介したいと思います。
by natsue-t_bear | 2011-05-03 10:53 | お気に入りのはなし