人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

あっちゃんとららぽ

幼馴染のあっちゃんとららぽーとに行ってきました。
去年一回り以上年下のかわいいGIRLSと遊びに行って以来です。
広くて、基本方向音痴ではない私も、慣れないから今どこにいるか全然わからない。。。。。

あっちゃんと会うのは久しぶりです。
たぶん、去年横浜美術館とか大桟橋あたり行った時以来かな。
あぁ、Bills美味しかった・・・

これ、書いていいのかなぁ?いい?書いちゃうよ?
実はあっちゃん今年出産予定☆
私はもちろん子どもはいないし、弟も未婚だしたぶん男兄弟の子どもってそんなにかかわれなさそうだし、正直言って親戚気分で楽しみです。
まだそんなに大きくないけど言われてみればぽっこりのおなかやエコーの写真を見ると、確実にそこに「居る」わけで・・・・どんな感覚なんだろか。
私は赤ちゃんを育てるのはたぶん無理だと思うので周りの子どもをいじって楽しめばいいけど、出産そのものって体験しないとわかんないんだろうなぁ。
それはある意味経験しておきたいかもと思います。
これからどんどん育って、元気に登場!ってなるんだろうなー。神秘だわー。
生まれたての赤ちゃんはみんなガッツ石松か鶴瓶らしい。
どっちかしらねー。ああ楽しみ☆

ららぽーとでランチして、ちょこっとぶら見して、イケアもぶら見。
いや、なによりも久しぶりに会ってたくさんおしゃべりしたのが面白かったわー。


そうそう!余談。
人生初、チョコレートフォンデュも体験しました。
お皿にくっついて食べづらかったけど、おもしろいねあれ。
意外とフルーツよりもマシュマロとかバナナケーキみたいなパウンドケーキがイケてたのも発見。
鍋バー(具材をラーメンの湯切りするみたいな持ち手のあるざるに入れてセルフで湯がくバイキングみたいなもの)は、私の第一印象「めんどくさっ・・」を上回って煮えにくいって点でダメだね。
by natsue-t_bear | 2011-05-26 23:58 | おでかけのはなし