人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

サロペット率

この1年くらい、ベアを中心とした生活をしているのもあって、以前よりもハイペースというか、作品の誕生数が増えています。
以前は、ノートに作品番号や誕生日、素材、特徴などを記入していたのですが、作品数が増えた分、記憶の整理がうまくできなくなってきたので、より一層詳しい情報を書きとめておくようにし始めました。
それを自分の中では「カルテ」と呼んでいるのですが・・・

それでもちょっと前の物は記憶が薄くなってしまって・・・
で、記録用に撮影し、保存している画像を小さく印刷してそのカルテに貼ってみようかと思いました。
まだ、印刷するとこまでしかやってないので、今後はどうなるかわからなけど。

で、ずらずらーーーっとココ最近の作品写真を改めて見ると、サロペットの子が好きみたい私。
作品数的にも多いんだけど、結局違う服装でお出しした子も、実は当初サロペットはかせてたよなーとか、サロペットの子の写真だけ必要以上に多めに撮影してたり。
ちなみにこんな感じ。

サロペット率_f0070127_1322646.jpg
サロペット率_f0070127_1323996.jpg
サロペット率_f0070127_1325451.jpg


1枚目&3枚目の写真の子は身長約25センチのベア。
モヘアの違いとサロペットの素材が違うだけです。
3枚目の写真の子はイベントにご一緒する予定。。。

2枚目の写真は2体とも身長約22センチのオープンマウスのベア。
サロペットの子は、ティートレードさんのイベントで全国どこかに出没中かも?
ワンピースの子は私と一緒にイベントに行きます。

サロペットって、やっぱり小さな子供に似合うだけあって、お座りするベアにはぴったりだと思います。
ほかにも、ロンパースとか、モンキーパンツとか、子どものための服っていろいろあるから、ベアにも試していきたいなぁと思ってます。
by natsue-t_bear | 2011-06-06 13:11 | テディベアのはなし