人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

今更ですが・・・映画『悪人』

今日はベア作りしない日!
ダラダラして在庫片付けたりするんだけど、今日は友達に誘われて映画『悪人』観てきました。
いまさらね。
友達がイベント的な上映会のチケットがあるとかで誘ってくれたので。

普段めったに行かない池袋でランチして映画。
迷う迷う!
基本、道に迷うとかあんまりないんだけど、
「パリに来たくらいだね」とか言ってぐるぐるしちゃいました。
意味わかんないね・・・。
いや、私がどのくらいHawaiiに詳しい買って話をして、すごく詳しくはないけどなんとなくわかる~みたいな程度って意味で「代官山くらい」って答えた話をしたもので、そこから、池袋はパリくらいときたわけです。
パリ、行ったことないのでね私。
池袋は行ったことがあってもほぼ土地勘はないのでパリくらいなの。
「パリ、迷うよね・・・ま、迷ったら日本語で聞けるけどね、パリ。」
などと言いながらぐーるぐる。

『悪人』はうん、なかなかですね。
出てる人が好きな人多くてよかったです。
やっぱりふかっちゃんはいいですね。
ほんものすごーく透明だったなぁ・・・・かわいい。


明日は片付けでもしましょう。。。。
コンベンション写真などなども明日UPできるかなぁ。
by natsue-t_bear | 2011-07-11 20:25 | エンターテイメントなはなし