人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

パンク?!

お昼過ぎに母が車の点検に行くというので、買い物がてら付き合ったのだけど、
「では30分くらいなのでお2階へどうぞ~」
と案内されコーヒーやらお菓子やらいただいて、雑誌を読んで待つ・・・。

途中、点検したら特に不具合もないです、オイル交換しますか? 見積もりこんな感じですが・・?と待合室にいらっしゃって、なんだかんだと待つこと20分ほど。
またまたお兄さんいらっしゃったので、「お!早い!」と思ったら、

「後ろのタイヤがパンクしてまして・・・どうしましょ?修理しますか?」と。

ぱ、パンクですか・・・?!
パンクってあのパンクですか???
全く問題なく今日もその車に乗ってそこまで行っていたので、パンクってそんなに知らない間になってるものなのかとびっくり。
しかも、修理しますか?って・・。そりゃ修理するでしょう。
それから再び20分ほどかな?
点検&修理、無事終了。
おかげでめちゃくちゃ腹ペコ。

しかしびっくりしたのがパンク修理のお値段。
私の自転車のパンクとほとんど変わらないお値段でした。
パンク修理ってそんなに安いの?????
by natsue-t_bear | 2011-07-28 19:56 | その他