人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

ソファに座って・・

先日晴れて人間仕様に戻った私の部屋のソファ。
早速そこに座ってベアをちくちくやり出しました。
スーパーテレビっ子の私はどんなに集中しててもテレビつけてるんだけど、いやむしろ、集中にテレビは欠かせないというか、私クラスになるとテレビと何かの両立ができる・・・とか言うのは置いといて、ソファに座ってだと、テレビとの距離がいい感じ☆
いや今までが近すぎたんだと思うけど、程よい距離なのです。気に入った。
けれどひとつ問題が・・・
やっぱりちょっとしたテーブルがないと作業ってもんはしにくいようです。
どうしても、座面に物を置いてしまう。
ちなみにソファのセットでローテーブルがあるんだけど、これはもう今やテレビ台になっているし、低すぎるし。
中学校の机みたいなサイズのテーブルがあったらいいかなって思ったりしてます。
でもはやまって買うのはよそう。
断捨離の意味は意外と、買うこともより深く考えるようになる癖がつくことなのかも。


相変わらずの新作月間。
今はちょい大きめのシンプルなベアを作ってます。
by natsue-t_bear | 2011-08-13 13:12 | 2011断捨離計画