人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

ライブ☆

昨日は、北千住でえりちゃんたち4人でのライブだと言うので行ってきました。
ちょっと懐かしい夏の歌で構成された、でも歌うだけじゃなくて踊ったりちょっとしたお芝居?もあったりのショウです。
えりちゃんのタップもあってカッコよかった~。
いつも楽しみにしているCHARGEのあいかちゃんも、ピンチヒッターで出たんだけど、数日前に急に決まったピンチヒッターとは思えないくらいにマッチしてたのがびっくり。
やっぱり日頃から歌ったり踊ったりしてるっていう、身についた力があるからなんだろうなぁ。
私は初めてだったあさこちゃんの歌もとってもよくて、歌ごとにいろんな風に歌えてるのがすごい!
すなおさんの歌は、とっても癒し系の声で、じんわりしみてくる感じ。
ライブ終了後にお店にずっとかかっていたけど、耳になじむ感じ。
うまく表現できないけど空気とか水とかみたいな。

今回、いつも一方的にはよく観させてもらっているあいかちゃんと、実際にお話しして、思っていた以上に楽しくてかわいらしい女の子だったなぁ・・・。
えりちゃんの舞台見せて貰うようになってから、いろんなエンターテイメントの世界でがんばる若い人たちを知ったけれど、みんなほんとうにきらきらしてる。
表情が豊かだったり、サービス精神が旺盛だったりするからよけいなのかな。
みんなどんどんがんばってくれー!
私もなんかがんばりたくなってきます。


ちなみに・・・
案の定、ここ数日の偏食がたたって、胃が痛くなりました。
以前のあの痛み&気持ち悪い日の連続は思い出しただけでもいやなので、今日から本気で気をつけます。
反省・・・・
by natsue-t_bear | 2011-08-26 09:07 | エンターテイメントなはなし