人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

一応予約してみた・・・

いつもいつ頃予約してたのかなぁとか振り返ることが多いので、わかりやすく書いておこうと思います。記録用?自分に。

そうですついに先ほど今年の旅行予約しました。
インターネットで某旅行会社のパッケージツアー。
やっぱりねー、パックのほうが安いね。価格重視派には。
でも、実は予算はオーバーです。
結局去年のよりも2万円ほど高いのにしました。
ほんとうはもうちょっとだけ安いの見つけたんだけど、そこの会社評判が悪すぎてビビった。
数千円なら安心なほうにってことで。

しかしいいのか自分。こんなんで。
なんかとーーーってもうしろめたい。

とりあえずうしろめたくならないようにバランスとります。

1、ハワイでの楽しいことを考える。どこ行こうかなとか何食べようかなとか買い物何しようかなとか。

2、ベア頑張る。別件のお仕事も地味に頑張る。

3、ウォーキングする。集中してうしろめたいこと忘れる。
by natsue-t_bear | 2011-09-12 00:22 | Hawaiiのはなし