人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

舞台『ジンギスカン』

舞台『ジンギスカン』_f0070127_1452545.jpg


渋谷区総合文化センターにて、紫吹淳さん主演の舞台『ジンギスカン』を観てきました。
タイトルどおりモンゴルの話で時代も時代なので、ストーリー難しかったりして?って思ったけれど、わかりやすく感動的な流れでした。
アクションチームの俳優さんはもちろんのこと紫吹さんの殺陣も見ごたえがありました。

この舞台、日中国交正常化四十周年記念の舞台で、会場スタッフの女の子もモンゴルの衣装を着た、おそらくモンゴルの?女の子だったりするのも新鮮です。

来週までやっているようなので、興味のあるかたはぜひ!


ちなみにこの舞台、お友達が出ているので観に行ったのだけど、久しぶりに会った彼女は、なんだかいい運気が来ているみたいで、いろいろ充実してる感じ。
元々お仕事柄、いつも表情豊かでパワフルなんだけど、いつも以上な気がしました。
少しパワーにあやかってこれたかな。

さぁ、私もがんばろー。
by natsue-t_bear | 2011-10-04 23:52 | エンターテイメントなはなし