人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

美容院

2か月ほど経ってしまった…
私の場合、長さとか、カラーのリタッチとかももちろん気になるけど、なによりも1か月ちょい過ぎると髪が猛烈にぱさつくのです。
家のトリートメントじゃ全然効かない。
ハワイに行く前にどうにかしておきたい。
いつも以上に簡単にまとまらないと旅行の時って困るし、海に行ったりで濡れることも多いし、陽射しも強いし・・・

で、行ってきました。

3回か4回は本気で寝た。
美容院ってどうしてこんなに気持ちいいのぉ~?
頭触られると眠くなります。
で、3時間半もかかるのに、あっという間な感じ。
ああ終わってしまった・・・みたいな。

ショートっぽさ倍増です。
毎回思うけど、これはパーマではないのか、パーマなのか・・・
トリートメントの際に巻いて貰ってて、通常、パーマだとそのあとシャンプーとかすると思うけど、このくるくるは、カーラーとってほぐしてお湯で流した後コンディショナーで終了です。
ってことはパーマじゃないと思うのだけど。
料金もパーマじゃないし。
けれど結構くるくるです。
くせ毛だから?
まあこんな感じです。
あんまりハワイっぽくないなぁ・・・・
by natsue-t_bear | 2011-10-24 19:18 | 女子力UP!なはなし