人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

おもしろいけど書けないこと

ある人のコラム読んでて、我が家のこのネタはきっと10人中10人がぶっ倒れる内容だろうなーと思ったネタを、一生懸命書いてみた。

うん、結構おもしろく書けた☆


・・・でも消した。



これは家族の恥でしかないかも。
本人だけじゃなくわたしさえも友達なくしそうだ・・・。



もし私がこの先、AKBに入ったり、メジャーリーガーと結婚したり、そういう華々しい人生を歩んだ末にお金に困ったら出すであろう暴露本に書くためにとっておこう(笑)


不特定多数が読むものだと、おもしろさをとるかで難しいねー。



そんなわたし。
今日はわたしっぽくないデザインの新作作ってます。
顔は結構かわいいよ。
全体のバランスがどうなるか?!楽しみ☆
by natsue-t_bear | 2012-02-23 19:24 | その他