人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

地味な日々でも・・・

昨日の続きでちょこっと片付け。
もうゴミ袋の山が限界なのでこれが減るまであまりやらないほうがよさそうだけど、やり出すと面白いんだよね、掘削作業・・・。

出さなきゃいけない書類とか、電話しなくちゃいけないこととか、いろいろ済ませてあーすっきり。
ぶらりとマツキヨ行って、お掃除関係とかのいろいろを購入。
久しぶりにお風呂のジャバやったら、これまた面白いくらい汚れてた。
かさぶたがはがれるようなおもしろさじゃないですか?ジャバって。

そんなこんなしてたら友達から電話があって、楽しいことが始まりそうな気分になりました。

フェスが終わって、一気にベアモードじゃなくなって、次のコンベンションまではずいぶんあるしはてどうしよう・・・と思っていたところ、というか、半ば沈みかけていたところ、だったので、新しいワクワクってとても大事です。
地味に毎日を頑張って生きよう!そんな風に思えました。
by natsue-t_bear | 2012-03-21 17:31 | その他