人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

熱中したーーー!

今日は、朝のうちに自分の病院に行き薬を貰い、その足でおすかのごはんを買いに動物病院に。
で、帰宅してお昼前には作業開始!
気がつくとほぼノンストップで8時間くらいは作業してたかも。
作っているのはテディベアではないのだけど、自分のテディベアのお勉強にもなる製作なので、テディベアのはなしのカテゴリーにしましたが・・・
やったことのない作業とか、予想のつかないことを試行錯誤しているので、とっても時間はかかるし、なかなか進まない感じも否めないんだけど、でもそれって楽しいね!
わたしは基本的に、何かに没頭してもの作りをするのが好きなんだよなぁ~。

目も疲れて来たのでとりあえず休憩。
モノマネでも見ようっと・・・。
あしたもがんばるぞい! 
by natsue-t_bear | 2012-03-24 19:20 | テディベアのはなし