人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

読書の記録

読書の記録_f0070127_1118830.jpg

あまりに暇で私にしては珍しく連日家での読書。

有川浩『レインツリーの国』
瀧羽麻子『うさぎパン』
どちらも時間つぶしにはならないくらいにさらっと読んでしまった。
可愛らしい女子むきだな。
読書貧乏、本破産だった中学生くらいのときに読みたい本。

そして今…
沢木耕太郎『貧乏だけど贅沢』
『深夜特急』を読んでから旅行記のような本がますます好きになりました。
その沢木耕太郎さんの対談集。
いろんなジャンルの人が居て面白い。

ちなみに文庫は自前カバー派。
手汗をかきやすいし、時間がかかって読むことも多いので、書店の紙カバーがよれっとしてくるの嫌なのです。
今着いているのは確か新潮文庫で貰ったもの…だったかな?
ハイビスカスにYONDAパンダ。
by natsue-t_bear | 2012-05-31 11:18 | その他