人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

はさみさばき

イベント用のくまちゃんバッヂが<ガワ>状態ばかりだったので、試しに軽く綿を詰めたり綴じたりしてみました。

これがほんとの<腕試し>。
極力手首を動かさないでやったら多少はできました。
しかしびっくりするくらいにスロー。
そしてまるで加圧トレーニングでもしてるみたいな疲れ。
加圧…したことないけど。

ちなみにはさみは相変わらず痛くてまともに使えないので、中指と小指で持ちました。
糸くらいなら切れるみたい。
トリミングはどうだろう…できなかったら無理して作る意味は無し。


はさみが使えないので困ったことが発覚!
眉毛がのびてきたよー。
やばい。
by natsue-t_bear | 2012-06-08 20:07 | テディベアのはなし