人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

なにつくろ

今日も暑い!
午前中から母と電気屋さん行ってスーパー行ってきたら、大したことしてないのになんか疲れた。
お昼食べたら余計に眠いし・・・・

昨日のうちにショックなこともあったけれどいろいろ印刷とかも終わったので、あとは明日の午後にでも荷物をスーツケースに入れるだけ。
とりあえず、新旧あるにせよ、スーツケースに入るだけはなんかいろいろ詰め込んで持って行きます。
あのスーツケース、ほんとに役立ってます。
リモワのサルサだっけ?赤いの。
ずっと欲しくてでもそこそこいいお値段で迷ってたらコストコで4万円くらいだったの。
あれ以来、あの大きさのリモワはあまりコストコには見ないのでめっけもんだったか。
旅行よりもイベント出展の時のほうが使われていてちょっとかわいそうな気もしちゃうけど、大活躍だわ。
とにかく軽いのでお気に入り。
というのは余談。

さて、最後のベアは結構かわいくできて、もうベアを作るにはあまり時間もないしってことで、追加で作ってたのは、今回初登場の指人形。
ベアの手にはめてもいいし、人間の指にはめてもいいくらいの大きさ。
全体がモヘアでできてます。
昨日の夜、追加分も終わって現在7つ。
ちょうどいい感じなのでこの辺で終了。
ひとつも旅立てなかったとしても、スタンドに並んでるとかわいいからわたしのになっちゃってもいいかなと思ってきた(笑)

そういうわけで、今進行中作品がないのです。
余計にお昼寝したいモードだわ。
かといって、作品は間に合わないよなぁー。
明日も午前は病院だし。
とりあえずバッヂでも作るべきか・・・・なやむ。


たまには写真でも。
なにつくろ_f0070127_1401534.jpg

去年の今頃のベア。
柄×柄のコーディネートがしたくて作ってみました。
これは売り物じゃないです。
by natsue-t_bear | 2012-07-05 14:01 | テディベアのはなし