人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

とうとう明日

今日は先日休みだったので4日ぶりに病院。
今まで中3日あくことはなく治療していたからなのか、今ちょうど手を使いすぎだからなのか、4日ぶりの超音波はいい感じにがっつりきました。
きいてるってことなのかなぁ。

お昼近くなってついにパッキング!
スーツケースを出して詰めて行ったら意外と荷物が多いのなんのって。
皆さんに帰りしなのおやつにお渡ししてるキャンディーの類が今回どのくらい持って行くべきかわからないので全部入れたらぎゅうぎゅうだったの。
だからって出そうとしないところがみそ。
せっかくベアひとつひとつをジップロックなどに入れてスーツケースにつめたのに、もう一度全部出して、棚に並べてみて、必要最小限の棚作りにする作戦。
今回はコンテスト用の子も無事に一応完成(この手での限界までは頑張ったのよ)したのでそれも持って行くことや、手のことを考えても荷物は最小限にしないといけないですからね。
いつもの大きな棚は持って行くけれど、あとは、見た人は必ず笑うあのおそろいの箱でまかなおう!
一通り詰め込んで、スーツケースのファスナーがパンクしない程度に閉めました。
あとはカメラとかお金とか忘れないようにしなければね。

むしむし暑い中格闘したら今日のパワーを使い果たしました。
病院帰りにHawaii本買ってきたので、これからうだうだ見て現実逃避するよー。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
THE 20th TEDDY BEAR with Friends CONVENTION
                    〜テディベアにできること〜


2012年7月7日(土)12:00〜17:00    会員プレビュー11:00〜12:00
     7月8日(日)10:00〜16:00      ※入場は閉場の30分前まで

会場:東京国際フォーラム地下2階展示ホール2

入場料:一般1000円(2日間有効)

※ご招待券まだ残ってるので携帯の電話番号・メールアドレスを
  名刺等々でご存知の方のみになってしまいますが
  ご連絡いただければお迎えに参上します。

※私、高橋夏絵のテーブルはD20です。コンテストも参加してます。探してね。


ぜひ遊びにいらしてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






  
by natsue-t_bear | 2012-07-06 15:30 | テディベアのはなし