人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

のんびり~

まつり2連ちゃんが終了し、昨日はご褒美にかき氷食べて帰宅。
褒美になるほど頑張ってたのかはよくわからないけど。
で、夜はテレビ見ながら散らかったものをとりあえずまとめるところから。
実はまだ荷ほどきしてません。
明日必ずやる!

で、今日はたまった洗濯物を朝から片付け、午前中からちょっとだけ離れたショッピングセンターに。
旅行代理店で秋の京都&ハワイについていろいろ調べ物&ご相談。
まだ10月はちょっと早いらしく、ちゃんとした商品がないのだけど、一応なんとなく検討つけてきました。
ついでにお昼食べて来たんだけど、またまたかき氷食べちゃった。
かき氷、ほんと大好き。
「あれ、水だよ、みず・・」って友だちは言ってたけどね。

それから、ちょっと時間をつぶさなくてはいけなかったので、地元のかなり古い団地の中でお散歩。
これは映画を撮る際にはロケ地にしたいってくらいに、時間がとまたったようなシャッター街があったりだれも住んでいない棟があったり、チャイナタウンみたいに路地にたむろする老人集団がいたり。
正直なんか怖い・・・
お年寄りたちが、おしゃべりに花を咲かせるならいいんだけど、まるでサウナにでも入っているみたいに、会話もなく、ベンチに並んで座ってるだけなんだもの。なぜ????
そんな怖いエリアと、新しいおしゃれ団地になったエリアがあって、ちょっと面白かったですね。
1時間くらいぶらぶらしたけど、のんびり歩いただけなので歩数は稼げなかったわ。
またウォーキング頑張ろう!

夕方、母と落ち合ってスーパーに。
日に当たったせいか、のぼせるーーーと言ったらスタバに寄ってくれました。
なんか一日中冷たいものしか口に入ってない感じです。
そういや今日の朝ごはんも冷凍フルーツとバナナのジュースだったし。
体冷えるのはいけないって言うけど、無理だわー。

しかしなんだかのんびりできました。
ほんとにあしたは荷ほどきするよ!
by natsue-t_bear | 2012-07-16 20:11 | その他