ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

オープンマウス

このところ、新デザイン、新デザイン・・と頭を悩ませていたので、ちょっと休憩してずいぶん前にたくさん旅立ったオープンマウスのベアを作ってみることにしました。
今、我が家のストックにはオープンマウスの子がいないので、京都にこの子連れてく予定。
2年前くらいまでは、ハワイブログなんかにもよく登場していたビアンカのタイプです。
たぶん、お洋服着せていく予定・・・・は、未定(笑)。

しかし、材料がいろいろと足りなくなって、途中ストップ気味の子が増えてきます。
さぁ、次は何を作ろうか・・・・。
こういうとき、ちょっと寂しくなります。
オリンピックも終わってぽかーん・・みたいな。
わたしの中では競泳が終わってほぼオリンピック終了モードだったけれど、ほんとに終わっちゃったものね。
子どものころから、人生よく聞く「毎日が夏休み」ならぬ、「毎日が文化祭の前の日」だったらいいなって思ってきた私。
「毎日が夏休み」に片足以上どっぷり漬かっている今でさえ、やはり文化祭の前の日のほうがいいと思ってます。
だから一番さみしいのが文化祭の翌朝。
その小さい版がまさに、作品作り終えちゃったときや、次何を作るかわからなくなるときなのです。
ぽっかーん。。。。。

バッヂのパーツでも縫いながら考えましょう。
[PR]
by natsue-t_bear | 2012-08-14 18:23 | テディベアのはなし | Comments(0)