人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

たまの贅沢

かなりさぼり気味だったけどやっとこ今日美容院へ。
少しだけ毛先切っていつものようにカラーとトリートメント。
トリートメントは前回同様くるくる系。
パーマじゃないけどパーマみたいに癖毛っぽくなります。
アップにしやすくて便利。

で、今日はお誕生月のサービスでヘッドスパができるんだけど、いちばん短い簡単バージョンは無料だけど、グレードアップさせてその分割り引いてもらえるというシステム。
もちろんスペシャルなほうのコースでやって貰いました。
こちらは、好きなアロマをたいた個室でベッドのようなシートでやってもらえて、鳥のさえずりとか聞こえてて超セレブな気分になれるの。
スーパー節約モードのわたしだけど、自分で自分へのお誕生日プレゼントというつもりでやってもらいました。
まあ、それ自体は大した金額ではないのですが。
たまの贅沢ってほんと大事よね。
by natsue-t_bear | 2012-08-18 20:31 | 女子力UP!なはなし