人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

うしろめたい

ネズミ描いたの作ってみてます。
小さいサイズなので気合入れれば今日できてたはずだけど、体調怪しすぎ。
目は充血してて、愛用の目薬手放せない。
コンタクトでもないのにドライアイってどういうこと??って友人に言われたりもするけど、今日はいつも以上にドライアイです。
ちょっとのぼせるなぁと思ってたら、37度ちょいの微熱。まあこれくらいは大丈夫だろうけどね。
熱には強いのです。

急いで作ることもないので、ネズミはのんびりやります。
ゆっくり休めて来週に備えよう!!
・・とは思うけれど、正直のんびりするのがうしろめたい。
それじゃなくても世の中の人には申し訳ない気分で生きているので、たとえ体の動きをとめていても頭の動きはとめちゃダメとか、どこかで思ってしまいます。

おまけに今日はちょっと手も痛い・・・。
早く寝ます。
おやすみん。
by natsue-t_bear | 2012-09-27 21:00 | その他