人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

おそるべしトリプルパンチ

今日は、花粉・黄砂・PM2.5のトリプルパンチがすごいと昨日からテレビでやっていたのでビビってはいたものの・・・・
家から一歩も出ず、洋服も一度袖を通したセーターなどはやめて洗ってしまってあったものを着ているというのに、くしゃみ鼻水が止まらない!
通年鼻炎のわたしのいつもと違う目安は、皮膚のかゆみや目のかゆみなのだけど、それがついに来た!!
家の中にもやってくるトリプルパンチの威力おそるべし。

洗濯ものは部屋干しすべきか・・・・
悩んだけれど出してしまった。。。おそろしや。
by natsue-t_bear | 2013-03-09 12:22 | その他