人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

くるじーーーい

無事に荷物も届いており、どうにかこうにか盛り盛りのディスプレイ完成。
実をいえば、配送の箱に隙間があって送料払うのにもったいないしと控え選手も入れてったので、結局盛り盛りディスプレイになったのです。
しかーも!
ガーデンプレイスのテーブルはそんなに大きくないので案の定盛りきってませんの(笑)
段ボールの中に控えの控えがいたりしますので、気になる方はぜひ。
ってなかなかいないと思うけど。


さて、終了した後恵比寿でぶらぶらと贈り物探しとかぶら見とかしてたら、母から電話で、急遽新宿で合流。
引き続き贈り物探しとかして結局夜になってしまった・・・
で、案の定体調が・・・
明日も相当ぼーっとし、涙目で鼻ぐしゅぐしゅいってると思いますがあしからず。

お風呂入って寝まーす。
by natsue-t_bear | 2013-03-15 22:16 | その他