人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

ほんとにかわいく・・・

昨日作った新シリーズ。
シリーズとかいってまだ1体目だけど、これはシリーズ化したいのです。願望。
ちゃんと完成させて、トリミングしておめかしして・・ってやったらなんかかわいいのです。
お顔の感じがちょっと私のっぽくないような気もするのだけど、とても気に入りました。
シリーズ化できるかどうかは、さらに皆さんの反応次第?とも言えるけど、とりあえず2体は次のイベントでお披露目できるようにします。

かわいいかわいいって思うと、さらには声に出して言うと、かわいくなるんだよ。
これはわたしおすかで実証済み(笑)
親バカって言われそうだけど、シーズーってイマイチかわいくないお顔の子も多いんだけどおすかかわいかったからなぁー。わたしの呪文のおかげ。

わたしのベアも、毎日かわいいと言い続けてかわいくします。
かわいいベアに会いに来てね。

で、その新作の写真載せるかと思いきやっっ・・・
違う子の写真だったりして。
ほんとにかわいく・・・_f0070127_1923092.jpg

わたしのベア、サロペット率高いです。。。。。
by natsue-t_bear | 2013-05-14 19:03 | テディベアのはなし