人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

サングラス推進

サングラス推進_f0070127_2349591.jpg

わたし見掛けによらずサングラス派なんです。
とにかく目が弱いもので、うっかりすると真っ赤っか。
けれど日本人にとってはまだまだサングラスっておしゃれアイテムだから、なんか少し恥ずかしい感じもあるので、世の中もっと普通にサングラスする人増えて欲しい。
特に真夏までいかない今時期!
紫外線は想像以上にすごいってよく聞くけど、あれほんとだと思う。実感して思います。
けど、一番こそばゆい時期でもあるのです。
目立つ…(汗)
皆さんもっとサングラスしようよ!

写真はわたしのサングラス。
たぶんまだある。
お気に入りは右上と左真ん中。
右上は薄いのでそろそろこれじゃキツい。
左真ん中は夏&Hawaii向けに使用。
右上みたいな形の濃いめも欲しいなぁ。
by natsue-t_bear | 2013-05-17 23:49 | お気に入りのはなし