人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

言ってしまえ!

台風4号、温帯低気圧に変わったようですね。
でもまだ大雨注意だとか。気をつけましょ♪

そんな中、今日はこのあと午後から母の付添整形外科からの~久しぶりにコストコ行く予定。
しかーし、ついでにわたしも整形外科にかかるか否か・・・・
いまだに、
まだそんなに痛くないかもなぁー・・・
前のときより不便さ感じないしなぁー・・・
ベア縫うのにはまったくもって痛みないしなぁー・・・
などと思って逃げようとしてるわたし。
何しろわたし、逃げ癖あるんだよね。

ほんとは使い方の具合で痛くないだけで、場合によっては結構痛いし、前回の痛みに慣れてしまってるだけってこともじゅうぶん考えられるのです。なので、、、

行きます!整形外科!!

・・とか言ってみる。
前回の手の専門医N先生じゃないけど。
母がお世話になってる先生の可能性大で、しかもその先生の専門は不明、おまけに注射で済んでもなぜか通院させられるうえ薬まで飲まされるっていうめんどっちい・・いや、慎重派?

どうか、さくっと注射してみましょーってことになって、うまいこと患部がわかって刺さって、注射の薬も効いて・・・
ならいいんだけどな。

とりあえず、行きます。
手術?受けてやろーじゃないの!  ・・・・とかは言えない小心者。
だけど、はがいじめにして切られるってことはないだろうしね(笑)
とりあえず行ってみます。
と、言ってみました!
宣言したら引っ込みつかないよ!逃げ癖禁止。がんばります。←おおげさ
by natsue-t_bear | 2013-06-21 11:48 | 腱鞘炎のはなし