人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

変わり者ウサギ

前回のブログのあと、妙なことになっていました。

やたらにのどが渇く。
ちょっと動くとぜーぜーはーはーする。

ただこれだけなんだけど、こういうのってよくわかんないだけに怖いです。
ひたすら手元に常に置いた水筒(家の中なのにね)で水分補給してゆっくりして、翌朝少し良くなってたけど。
なんだったんでしょう。
今はいい感じです。
単にしょっぱいもの食べたのかな(笑)

そんな中、新しいウサギを作っていました。
鼻先と口元、目の周りを切り替えたツートンで、胴や手足が細長い子。
と言ってもまだ、足はできていません。
全体のデザインさえも描かずに、頭部だけおこし、そこから合わせて胴と手足を作るというやり方で、全体バランスは作ってみなけりゃわからない。大きさも出来上がってみないとわからない。そういう感じです。
足を残したところまできて、これはかなりの変わり者なウサギさんになりそう。
横浜ので発表しようかと思ったけど、変わり種過ぎてどうなることか。
とりあえず今は、この子ももちろん、ほかの作品もいろいろ作ってみます。
で、バランス見て送り出すかなと。

コンベンション終わってまだ10日。
結構早いペースでこんつめてます。自分でもそう思う。
でももうお気づきでしょう。
初の横浜。百貨店。小さいながらも個展。
そちらの会社のお付き合いも初めてです。

めっちゃビビってます(笑)

あんまり深く考えないようにとにかく作品づくりに集中しようと思います。



・・・とかいいつつ、
サザンの久しぶりのツアー、今日チケット当落わかるので今からドキドキ。
いや、わくわく。
by natsue-t_bear | 2013-07-25 11:44 | テディベアのはなし