人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

並べてみた

10日後には送りださなきゃいけないであろう横浜行きの子たち。
ひたすら毎日作っていた子は、つぎつぎと大きないただきもののお菓子の空き箱に並んで行っていたのだけど、そろそろ並んだ感じを見ておこうと、恒例の廊下のお店。
廊下にテープを張ってシミュレーションするのです。
そしたらなんとなくまとまった感じ。
というのは、ちょっと変なウサギさんとか、ビアンカ的なベアとか、抜いてみたから(笑)
スペースの都合上、そしてできるだけお買い求め頂きやすい価格帯を、という考えがあるので、今回はシンプルで小さめの子が多くなりそうです。
けど、やはり、ベビーとのんびり仔猫は超気に入ってます♪
自分で言うのもなんだけどかわいいと思う。
まぁ、わたしがかわいいと思う子が居残ることも多々あるのでなんともいえませんが。

でね、もうちょい小さくて手ごろな子を新しいデザインでやってみようかなって、あと10日のときに思ったりする私だけど、どうやら一昨日?昨日?あたりから、手首の調子が怪しいです。
そのせいなのか、右の肩が凝って軽く気持ち悪いし。
そう、これ、わたしにとっては軽く気持ち悪いって言う程度だけど、マッサージとか整体に行くとそこそこいいレベルみたいなの。
最近は肩コリしなくなってる気分だったけど、小学生の時からの筋金入りだから麻痺してるのかもね。
というわけで、肩コリはいいとしても、手首は危険なので(あの眠れない痛みだけはもう嫌なのです!)、今日はベア作りはやめておこうと。
写真撮ったり、タグ付けたり、ディスプレイのもの整理したり。
で、並べてはワクワクしたり、緊張したりです。
現在は、ちょこちょことご案内のおはがきとか作ってます。
横浜に行きやすそうなところにお住まいの方にはお出ししますが、もちろんおはがき無くても見に来てね。
あたりまえだけど入場無料ですから。

そんなわけで、できれば全部初お目見えで!って思ってたけど、コンベンションで発表した子も何人か入りそうです。
まぁ、きちんとしたラインナップはまた後日決まった時に・・・
by natsue-t_bear | 2013-08-05 14:24 | テディベアのはなし