人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

さわやか~

昨日は雨模様だったけれど、久しぶりに涼しくて、むしろ過ごしやすかった気がしましたが、今日はさらに良い感じ♪
朝からさらっとしててさわやかです。
あともう一息、湿気がさらになかったらハワイを感じられそうな朝。
普段、じっとりした部屋で暑そうなモヘアを使っての作業。
の、合間にベランダで洗濯ものを干したり、庭でいろいろ・・・。
な感じの毎日なので、ガテン系のごとく首からタオルが欠かせず、しかも最近はたいてい1日3枚使うペースだったのが、びっくり!
昨日は、お風呂上がりに初めて使いました。
そのくらい過ごしやすかった~。
湿気、ほんとに嫌なのよねー。

そんなさわやかな日本をあとに、今朝から母は南の島へ。
ハワイじゃないよ。
湿気がひどいらしい。
お留守番のわたし、かわいそうだからせめて・・とお天気変えてくれたのかな。

さて、そろそろゆっくりでも京都の準備始めましょう。
by natsue-t_bear | 2013-08-26 09:46 | その他