人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

お宅訪問

今日はここ数日涼しかったせいなのか、暑さがひどくてびっくりだったなぁー。
駅まで15分ほど歩いたら、靴のそこが熱くなりすぎて溶け出すんじゃないかと思ったり。

午後から、幼馴染あっちゃんの家に遊びに行ってきました。
茨城県なので一見遠そうだけど、実は結構近い場所。しかも駅近。
とっても行きやすいんだけどちょっとご無沙汰。
じっくりゆっくりおしゃべりとちびっこと遊んで、とっても癒されました~。
よくわかんないけど急にご機嫌ににっこりしてくれたりして、こどもって面白いわー。

また京都終わった頃にでも遊びに行って充電させて貰おう!
by natsue-t_bear | 2013-08-30 20:08 | おでかけのはなし