人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

ねんざ??

京都に行っていた時、朝ホテルを出ていつものようにずんずんがしがし歩き始めると、右足の踵というか足首というか、とにかく足のあたりに違和感があったんですね。
でも歩き始めて行くと忘れてて、もちろん会場でもその他でも忘れてて、けれど朝歩き始めるとちょっと怪しくて・・・

で、日曜日帰宅する時も特に問題無かったのだけど、翌朝起きたらなんだか痛い!
何もしなければ痛くないし、正座もできるんだけど、歩くと痛い。
寝すぎたか?なんて笑ってたけど、昨日の夜にはもうどんどん痛くなってきて。
で、今日も。
腫れたりはしていない気もするけどなぁ。
そもそもが腫れてるって?
いや、ちゃんと左右見比べましたとも。
まぁ、出かける予定もないので、家でのんびり片付けとか、次の作品展のあれこれとか、オーダーのあれこれとか、やることいっぱい。そして台風接近!これはもう家に居ろって感じだし。
というまもなく、どうやら発熱です。
いやほんとはね、京都行く前もちょっと怪しくて、これは知恵熱よ!って思ってた。
京都滞在中も、実は37度台の微熱だったけど、興奮とほろ酔いで乗りきってたんだなぁーわたし。
が、だらけていいよの合図を自分に出してしまったようで、先ほどついに38℃に・・・
足が痛いのでいつもの風邪のときとか行く病院に行くのさえ面倒でパスしてしまった・・・
熱はわりと慣れているのでいいのだけど、このねんざのような感じはいかがなものか。
またウォーキングとかしないといかんかなぁなんて思い始めていたのに・・・。
by natsue-t_bear | 2013-10-15 15:52 | その他