「ほっ」と。キャンペーン

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

まさか?!

昨日の夜はひどかった。
もう咳が出て苦しくて苦しくて。
少しは眠れてたかな?って時計見るとそんなに時間が経ってないし。
時刻のとこの数字、朝になるまでに全部見た感じ。

で、あまりにひどいので、アサイチで病院に。
今度は軽快に自転車で。
歩きもいいけど咳には自転車のほうが楽かなと。同じかな。坂道だし。

で、お初の吸入器出された。
喘息疑惑。
ねんざ疑惑の次は喘息疑惑。
確かにちょいとそのけはあるのです。
アレルギーで咳がひどいと、夜中に胸のあたりがひゅるひゅる~っと音が鳴ってて怪しい。
けど、今回はそんなこと無いんだけどなぁ。
でもまあ、貰いましたよ。試せるものは試しましょう。
基本的に、病院の先生は信じるほうなので。

帰宅後、初の吸入器。
あれ?これあってる???
ぜんぜん吸えてる感じしないけど???

けれどとりあえず、早々に朝9時からもうベッドでの生活。
30分くらいの睡眠を何度か繰り返せたので、睡眠不足は解消したようだけど、いまだ咳はひどいです。
咳さえ無ければ元気なんだけどなぁ。

なんて、いろいろ暇なのもあって、テレビで「結核」っていう単語を聞いてしまったら、もしやこれは結核では?!って気分になっちゃうネガティブなわたし。
早速とっても便利なベッドでの退屈防止グッズスマホで結核をググる。
あれ??まじで??なんか似てるし。


とりあえず今夜も吸入器チャレンジしてみます。
で、早く寝ます。
明日からゆずのイベント。
午後から見れるのでぜひ。
わたしは万が一結核だったら困るので(笑)マスクして行こうかな。
マスク反対派だけど。仕方あるまい。
そのまえに明日の準備だな。いまだ何持ってくか決めてない・・・。
頭は結核、もとい、咳のことでいっぱい。


あーハワイでも行ったらきっと治るんだけどなこれ。・・・まじかよ。
たぶんちょうどESTA切れてる・・・・
[PR]
by natsue-t_bear | 2013-10-22 18:19 | その他 | Comments(0)