人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

ソングライターズ

ソングライターズ_f0070127_18342325.jpg

日比谷のシアタークリエで、ミュージカル「song writers」を観てきました。
何度か地球ゴージャスの公演で拝見した、岸谷さんの演出です。
わたしたちがいつも応援している藤林美沙ちゃんが出ているので観に行ったのだけど、実はあんまり予習はしてなくて...
ただ、先に見た子がかなりよかったって言っていたのと、数日前に見た30秒スポットが、みょーーにそそられて、急に楽しみになっての参戦。

いやー、ほんと、ここ最近見た舞台で一番良かったと思いました。
とにかくね、ミュージカルの楽しい部分が凝縮されてた。
やっぱりエンターテイメントは、その時間が物凄く楽しくなるのがいいとわたしは思うのです。
でもって、あー終わっちゃう...もうちょっと観ていたい...みたいな。

所々、笑える小技が効いてるとこは、出演してないのに岸谷さんの存在感感じて、嬉しいし、ダンスの振り付けもみさちゃん感じるとこ多々。
メインキャストのみなさん、みんな歌もダンスもよかったです。
ほら、こういうミュージカル、たまーにちょっと歌が残念とかダンスが残念とかの人もいるのよ。
けど、メインキャストもアンサンブルな方々も、みんなよかったー。楽しそうだし、こっちが楽しさ移るんだわ。
あー、こんな風に歌えたり踊れたりしたら、絶対気持ちいいんだろうなーって。

イチオシのみさちゃんは、やはり相変わらずのほっそーーい体でパワフル。
またそこも可愛くて、とにかく体調壊さず突っ走っていく姿を見せていただきたいなと。

もしかしたらもうチケットはないのかな。
見るチャンスあったらぜひ!!
by natsue-t_bear | 2013-10-26 18:34 | エンターテイメントなはなし