人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

大きくなっちゃった・・・

今日は変なお天気。
朝は雨がしとしと。
お昼には晴れるって天気予報だったけど、午前中一瞬晴れてまた雨。
そんでもって午後また晴れてきたかと思ったら・・・夕方びっくりするほどの土砂降りなり。
雨漏りしないか心配するくらい。
そう、するのよわたしの部屋。年に1回くらい。とほほです。
ウチのすぐ裏の大学はこの連休学園祭で、わたしも昨日ちらりと見に行ったのだけど、学園祭の子たちもかわいそう。
雨の中やってるのかしら~ん。って思ってたら、ひどい歌が(笑)聞こえて来たよ。
さすがにこれは誰も見てないのでは?ってな。

そんな中わたしは先日の新作ちゃん(前回のビッグサイトんブログの子)を改良しております。
あの子は自分のサンプルちゃんにしたのですが、改良しつつ次回のイベント12/15ドールに出てくると思います。
しかーし!
12.5センチだったあの子。
ほんとはもっと小さめを狙っていたので、小さく改良したいところだけど、頭の大きさがちょっと大きくなってしまった・・・
おのずとボディもね。
ってことで、大きくなるに違いない。
そこからまたいいラインになったら小さくしてみるってのもいいのかもね。
11月は時間がたっぷりあるので、自分の力を試す時間に当てたいと思います。
このベア以外にも新しいデザインの子にチャレンジしていけたらいいなぁー。
by natsue-t_bear | 2013-11-04 19:20 | テディベアのはなし