人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

がんばったー

今日は昨日のお詫びで(誰に対して何のお詫びかはわからないけど)いろいろこまごま活動。
お天気も悪かったしね。
ベースは、少し前に作ったのらいぬの2匹目。
モヘアが全然違うの使ったので、のらいぬ感が出るかちょっと心配だけど、可愛くなったらいいってことで。
それから、来月15日のドールフェスのおはがきをかるく書き始めました。
今回宛名スペース以外にはほとんど余白がないので、皆さんにメッセージ書けるかどうか微妙・・・
どうわたし、いつも基本的には手書きで皆さんに一言ずつでも書くようにしています。
これは単にわたしの気持ちの問題だけなんだけど、せめてもの気持ちというかね。
とりあえず宛名だけは書きすすめてます。

あとはちょこちょこ、飽きては何かしての繰り返し。
少し前に、軽いラッピングアイディアの本を買ったので、それを見てちょっと練習兼ねてやってみたり。
写真の撮影のことシミュレーションしてみたり。
モヘアの整理とか。
ま、いろいろ。

で、飽きていろいろやったわりには、のらいぬくん形になりました。
あともう少し!
がんばろ。
by natsue-t_bear | 2013-11-25 19:03 | テディベアのはなし