人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

がんばれ自分!

先週と打って変わってここ数日そしてこのあとも珍しく予定がたくさん入って来ているわたし。
それはつまり隙間を見つけてちゃんと無駄なく時間を過ごさないとモノ作りが進まないのです。
あまりに時間が自由になりすぎる普段ってのもあまり良くないのだけどね。
なので今日は朝のゴミ出しのあとほぼ夕方までノンストップで作業しました。
おもに新デザインのベア。
なんとなく形になりました。
小顔すぎたかな?ってくらい小顔で、不安になってまだジョイント巻けません。
自分の基本のラインから著しくはずれた作品って、とってもとっても気をつけて客観視しないと良しあしがわかりませんね。
とりあえずこの子はこれでアリってことで、2号でいじってみたりしようかなぁ・・・・迷う。

写真は先日出来上がったベビーたち。
まあるくなってお昼寝してます。
がんばれ自分!_f0070127_1613431.jpg

by natsue-t_bear | 2014-01-13 16:13 | テディベアのはなし