人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

昨日のおススメ

昨日コストコで買ったアスパラガス。
試食やってて美味しかったから買ったんだけど、家で食べたらさらに美味しかったです。
ただ茹でただけで、特に下の方!噛むとガムシロップでも吸わせたのかこれ?!?!って感じに甘みがあります。
こんなアスパラはじめてだよっっ。
しっかり太くて長いけど筋ばってないしやわらかめ。
青い味が好きな人には物足りないのかな?とも思っちゃうくらいに甘いアスパラ。
お野菜なのでいつも同じものじゃないのかもしれないけど、これは気に入ったのでまた買いましょう!

それから、ディナーロールみたいな感じの茶色いパン。名前忘れた。
あれもほんのり甘くて体に良さそうな味。
パンはパンなので食べすぎはおでぶのもとだけど、怪しいものよりいいだろう・・・
全部冷凍して少しずついただきます。
これもおススメかも。
by natsue-t_bear | 2014-01-31 22:03 | 美味しいもののはなし