人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

予定がつまってきた・・・

このところも相変わらずのひきこもりで、夏のコンベンションにむけての製作とか、その前にドールフェスで出す予定の新作とか、さらにその前にゆずのイベントでの絵本の作品とか、・・・のベア作りをしたり、ライフワークとして行きたい断捨離&大掃除大作戦のダブルウィークでのお掃除をしたり、庭のお花のいろいろをやったり、クラッチバッグを作ってみたり。
そんな感じに過ごしていたら、外での予定まで埋まって来てしまいました。
月末にウェディングパーティーのおよばれがあって、その前に美容院でも行こうかななんて思っていたけど、美容師さんの空いてる日とわたしの予定が・・・で、もしかしたらそんな時間ないかも?!な状態。
昨晩そんなことに気づいて、でも今日は火曜・・・ってことで、なんでもタイミングってあるのねって感じです。
まぁ、こんなことを言ったら世の中の忙しい人たちに怒られますね。

とはいえ、つまってきた予定は楽しいことばかりです。
時間配分がんばって楽しいときはより楽しく!
by natsue-t_bear | 2014-04-15 18:36 | その他