人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

34年のおつきあい

今日は幼馴染のあっちゃんのおうちに遊びに行ってきました。
お昼食べておしゃべりして、息子くんと遊んでウダウダして、おやつ食べてお茶して、超のんびり☆
ここ1ヶ月近くは普段もかなりのんびりしてるわたしですが、いつも以上にのんびりできた。
いや、いつもはいろいろ考えたりして意外にのんびりできてないところもあって常に寝不足みたいな。
幼馴染というのは、ただのわたしになれるんだなぁ。
ただ生きているひとつの個体としてのわたし。
楽しかったー。
息子くん、相変わらずかわいかったー。
また遊びたいね・・・。
by natsue-t_bear | 2014-08-17 20:53 | その他