人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

SALEしちゃいます!

SALEしちゃいます!_f0070127_1204365.jpg

恵比寿のテディベアフェスティバルまであと10日!
今年は恵比寿のことを考えるとなんだかせつなくなってしまって、一向に準備が進まず、ちょっぴり逃げ出したい気分でしたが...
昨日、いつもお立ち寄りいただいている方からお手紙をいただき、ちょっとだけ楽しみな気持ちもわいてきました。
本当にもうすぐです!

ということで、今日は午前中から作品を見直してみたりどんなラインナップになるのかを確認しています。
今回初お目見えになる子は、予想通り過去にも製作しているタイプの子が今のところ5体のみです。
昨年11月のネイチャーアニマルワンダーランド(@浜松町)で新作だった子も3体いますので、コンベンション以来の方はこちらも初という感じですね。
その他は昨年(それ以前もあり)の製作の子たちとなります。

で、
ベアたちを見ていて、最近は小ぶりの子も多いしスペースもありそうなので、今回は配送の荷物に入るならできるだけ多くの居残りちゃんたちも連れていこうと思いました。
まだ、細かくお値段検討してはいませんが、わたしのところにしまいこまれぎみだった子はこの際お手頃価格にして、是非ともかわいがってくださる方のところに!と思っています。
大きめの子も連れていけたら連れていきます。
私のベア、欲しかったけどお小遣い足りなかったんだよなぁ。。なんて思ったことがある方がもしいらしたら、ぜひエコバッグ持参で(笑)お立ち寄りください。

※写真は今回製作したクラウンシリーズのベア 約13センチ。セール品ではないです。
by natsue-t_bear | 2015-03-10 12:00 | テディベアのはなし