「ほっ」と。キャンペーン

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

ネイチャーアニマルワンダーランド終了しました

昨日、浅草で開催のネイチャーアニマルワンダーランドがありました。
今回はテディベアやぬいぐるみの作家さんも多く、また相変わらずほかのクラフトでもアニマルモチーフのものが多いのでとてもいい刺激を皆さんにいただきました。
すごく楽しかったです。
今回は、いつになく新デザインを多く作ることができたので、イベントごとに遊びに来ていただける方にも楽しく見ていただけたかなぁと思います。
また、準備がゆっくりできたため、ラスト数日になって急に以前はイベントの定番として作っていたくまちゃんバッヂも少し作ることができました。
久しぶりだったのもあって、すべて旅立って行きました。
ときどきまたイベントのときだけですが作ってみようかなと思います。

今年のイベント出展はこれで終了。
来年は3月の恵比寿ガーデンプレイスのフェスティバルに出させていただく予定です。
今回いろいろ作れた新作はまだまだいつものベアイベントにお立ち寄りいただく方々には見ていただけていないと思うので、恵比寿でも今回の居残りさん含め、いろいろ並べられると思います。
またどんなものが並ぶのかは近くになったら、ブログその他SNS等々でお知らせいたします。

ちなみに、作品だけは、明日まで新宿の高島屋で開催のイベント(詳細は前回のブログ参照)に2体。(
前回のブログのスーティ風の黒耳ベアとベージュ系のほんわかガーリーなうさぎさん)
それから、神戸のタイムロマンさんでのショップイベントに1体。(オーソドックスなモカベージュ色のベア)
参加させていただいていますので、よかったら覗いてみてください。
通常のお店では、中野のアイザックベルさんと、神戸のタイムロマンさんにもベアたち待っていますのでよろしくお願い致します。

写真は昨日のイベント会場での1枚。
アニマルイベントだし・・と思って以前デザインした型紙を使って作ったキツネさんとはりねずみくん。
どちらも残念ながらおうちが決まっていませんので、恵比寿に行くかも?

f0070127_12281117.jpg

[PR]
by natsue-t_bear | 2016-12-05 12:28 | テディベアのはなし | Comments(0)