ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

ショップイベント情報

イベントが終わって、このところ編み物を楽しんでいます。
編み物はあまり得意ではないのですが、簡単なものなら集中することがストレス発散になるわたしにはぴったりみたい。
今は靴下を編んでいます。ビルケンの靴やサンダルにあわせたら可愛くなりそうです。

さて、ちょっと遅くなってしまいましたが、神戸のタイムロマンさんのショップイベントに参加させていただいています。

以下、タイムロマンさんのホームページからコピペさせていただきました。

--------------------------------------------------------------------
『ウィンターベア&アニマル展』
~約65名の個性豊かなアーティストベアが一同に並びます~

会期:2016年12月8日(木)~12月25日(日)
時間:10:00~19:00 / 定休日:水曜日
場所:タイムロマン 1階ショップ テディベア企画展コーナー
販売方法:期間中は店頭のみでの販売いたします。 【展示即売】
--------------------------------------------------------------------

大きなイベントなどでも人気の作家さんがたくさん参加されていて、ショップのイベントではなかなか豪華だなぁという印象です。わたしも近かったら見に行きたいのになぁと思ってしまうラインナップ。
タイムロマンさんのホームページでは、作家さんのお名前とポスターのようなコラージュ写真が見られますので、参考にしてからお店にうかがうもよし。
この季節なので、テディベア好きの方にクリスマスプレゼントにしてもいいですね。
もちろん、今年一年のご自分へのご褒美にでもOK。

わたしの作品は26センチのシンプルなマフラーをしたベアです。
色も光沢のあるやさしいベージュの子ですので、季節に応じておしゃれをさせてあげたりもできると思いますよ。
参考写真貼っておきます。

f0070127_12342693.jpg


[PR]
by natsue-t_bear | 2016-12-13 12:36 | テディベアのはなし | Comments(0)