「ほっ」と。キャンペーン

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

よいお年を!

2016年もおわりです。
個人的には困ったことやブルーなことの多い1年でしたが、テディベアの製作とイベントへの参加に関しては学びや反省も含めつつですが100%楽しめたといえる1年でした。
イベントで会いに来てくださるみなさんとまわりの作家さん、また、お世話になっているショップや団体のスタッフさん、皆々様のおかげです。

また、ちょうど1年前にピークだったわんこ熱のせいで、うっかり飼いはじめてしまったアホなこいぬ、もとい、みるみる育ったちゅういぬ、のおかげで、ベア以外にも楽しかったことがあったりもしてます。
愛犬まのあの存在はまた、わたしの作品作りにもなにかしらの影響があったことでしょう。
なので、アホ犬にも感謝なのかな?

2017年は、
頭を使って楽しく幅広い作品づくり。
より多くの皆様との出会いを目標に。
と思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by natsue-t_bear | 2016-12-31 23:30 | Comments(0)